子宝相談

母子ともに元気に出産することができました

Before

以前から不妊治療で通院しタイミングや人工授精などを行ってきましたが、なかなか妊娠には至らず、体外受精へステップアップするのを機に体調を整えようという思いから西山薬局さんにお世話になりました。

先生には毎回今の体調についてじっくり相談させて頂き、その状態にあったものを出していただきました。

before

After

漢方はどれも飲みやすいものだったのでサボらずに続けることができました。
特に液体の漢方薬は体が温まり、味も好きでした。
先生には漢方以外にも日常生活に関してもアドバイスしてくださり、針やお灸でもお世話になりました。
おかげさまで体も心もリラックスでき、体調も整った状態で治療に取り組む事ができました。

結果、ステップアップから半年ちょっとで妊娠することができ、現在は子育てをがんばっています。
本当にありがとうございました。

西山薬局のお客様の声

after

先生から一言

東京池袋の某薬局様からのご紹介で引き継がせていただきました。
子宮内膜症、卵巣嚢腫と気になる症状はありましたが、漢方と針灸を頑張って体質改善ができましたね。
病院はご実家のある埼玉、普段は新潟と二重生活もよく頑張りました。
おめでとうございます!!
先日は可愛い赤ちゃんと一緒にご来店ありがとうございました♪

TEL:025-222-8375
住所:新潟県新潟市中央区本町通四番町221

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品